詞  / 曲:愛


打開記事本 已經過了兩年了
果然感受很深 有一點不好意思的感覺
這當中 你曾經對我做過很過份的事
我也曾經說過很過份的話
滿滿的內容 很甜很甜的感受

哭哭啼啼的一天 單車旅行 這些都難以全部描述
因為 實在太多嘛!!

綻放笑容 想和你心連心
如果說在那一頭 可以看見些什麼
相愛的兩人 幸福的天空
比鄰而居 你和我 像一串櫻桃

你給我的東西 令我感受到愛情
我給你的 當然 是我全心全意的愛
感覺果然很好 共如作業 處罰遊戲
歷史變得更深 超出了我的想像

哪怕只是 少了一個 都不得了
不夠 不夠! 不夠!! 兩人間的牽繫

綻放笑容 想和你相擁在一起
如果說在那一頭 可以看見些什麼
相愛的兩人 幸福的天空
比鄰而居 你和我 像一串櫻桃

綻放笑容 想和你心連心
如果說在那一頭 可以看見些什麼
相愛的兩人 幸福的天空
比鄰而居 你和我 像一串櫻桃

綻放笑容 想和你相擁在一起
如果說在那一頭 可以看見些什麼
相愛的兩人 幸福的天空
比鄰而居 你和我 像一串櫻桃

相愛的兩人 無論何時

相愛的兩人 無論何時
比鄰而居 你和我 像一串櫻桃




さくらんぼ (日文)

By 大塚 愛



愛し合う2人 幸せの空

隣どおし あなたとあたし さくらんぼ



手帳開くと もう 2年たつなぁって

やっぱ実感するね なんだか照れたりするね

そういや ヒドイ コトもされたし

ヒドイ コトも言ったし

中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです



泣き泣きの1日や 自転車の旅や

書きあらわせれない

だって 多いんだもん!!



笑顔咲ク 君とつながってたい

もしあの向こうに見えるものがあるなら

愛し合う2人 幸せの空

隣どおし あなたとあたし さくらんぼ



もらったものは そう愛を感じ

あげたものは もちろん 全力の愛です

やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム

思いがけなく歴史は さらに深いけれど



1つでも 欠けてたら とんでもなく

足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆



笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい

もし遠い未來を 予想するのなら

愛し合う2人 いつの時も

隣どおし あなたと あたし さくらんぼ



笑顔咲ク 君とつながってたい

もしあの向こうに見えるものがあるなら

愛し合う2人 幸せの空

隣どおし あなたとあたし さくらんぼ



(もういっかい!!)



笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい

もし遠い未來を 予想するのなら

愛し合う2人 いつの時も

隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

愛し合う2人 いつの時も

愛し合う2人 いつの時も

隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

arrow
arrow
    全站熱搜

    梨子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()